-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-06 19:23 | カテゴリ:お試し
薬用 パールホワイト プロ シャイン 120gお試ししました。

で黄ばみが気になり
ホワイトニング系の歯磨き粉は愛用品です。

速攻効果はないですが、使い続けていると徐々に美白されていきます

なにより黄ばみのつきにくさは、いままで使った中では一番効果を感じます。

歯磨き粉の120gって案外あるので、朝晩つかっても2,3ケ月はしようできるので
コスパも悪くないし
舌にも刺激が少ないです。


そういえば・・・子供のころ使っていた歯磨き粉って食べ物の味変わっていたのを
思い出しました。
歯磨き粉の進化を感じます。



☆今日の一句☆
加齢臭 お口も対策 エイジング 



2014-04-06 19:09 | カテゴリ:お試し
モラタメさんにてモラえました

そろそろ紫外線&汗が気になり始めたところだったので
うれしいです。

年々気になる加齢臭

颯香力

とはいえ、臭い対策でつよ~い石けんを使うとお肌が乾燥・・・
も困ります。

めっきりボディソープになれているので「石けん」というのが
とても新鮮。

泡立ちが心配でしたが、きめの細かい泡で
ボディソープに遜色ありません

洗い上がりもしっとり~

寝汗をかくと脇の臭いが気になるのですが・・・
使用した後はまったく気にならず
髪も洗いたくなりました・・・

でチャレンジ・・・
ちょっときしみます・・・
残念~~



☆今日の一句☆
春一番 臭い対策 汗対策 



2014-03-30 13:08 | カテゴリ:お試し
モラタメさんにて期間限定のじゃがビー「ローストガーリック味」12個お試し

じゃがびー


じゃがりこよりややしっとりした食感で、スーパーでいつも
どちらを購入しようか迷っております。

かなりガーリック味が強めのおとななお味

のおつまみにも合いそうです。
ガーリック好きにはたまらないです。
が・・・
ニオイが強いので、職場でこっそりおやつには向かなかった

では人気で12個あっという間になくなりました。

じゃがビーってどのお味もおいしいですが、容器の割に中味が物足りない・・・
と思います。
もっとたくさん食べたいよ~~


☆今日の一句☆
限定品 次の季節が 待ち遠しい



2014-03-08 22:00 | カテゴリ:お試し
もともと好きなソイカラののり納豆味18袋お試ししました。



納豆は嫌いではないですが、お菓子となるとちょっとドキドキ

袋を開けたらどちらかというと海苔の香りが強くほっとしました

お味も「なっとう~~」という感じではなく食べやすく職場でも皆さんにおすそ分け
軽い食べ応えなので18袋があっという間でした。

カロリーも120Cal以下で・・・仕事の合間のおやつにぴったり
加えて食物繊維やダイズイソフラボンもとれるので
間食の罪悪感がかるくなる

うれしい一品でした。

☆今日の一句☆
ソイカラで 3時のおやつ エイジング



2014-03-05 00:15 | カテゴリ:お試し
大麦生活のポタージュとコーンを5箱ずつお試し

朝食をとらないことが多いのでせめてスープでも・・・
と思いためしてみました。

              

お湯で溶くと薄め・・・かな・・・
で牛乳で作ってみたのですが既定の容量ではワタシにはしょっぱく感じます

やや多めにとくか、ミックスベジタブルを加えて簡単シチュー風がお奨めです。
エイジングケアにもよさそうですし・・・

また新しいアレンジ考えておいしくエイジングケアしたいです。

☆今日の一句☆
朝スープ 食物繊維で すっきりと



